2017年08月05日

★お盆休みのお知らせ★

はじめまして。
アプロハウジングの新井と申します
アプロハウジングで働き出して3ヵ月弱になります
これから、どうぞよろしくお願い致します

お盆休みのお知らせ
8月11日〜16日 お盆休み
17日から通常営業致します。

どうぞよろしくお願い致します
posted by アプロハウジング at 11:04| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年05月01日

【GW休業のお知らせ】



みなさまお久しぶりです☆

GW期間の休業日程についてお知らせいたします。

誠に勝手ながら下記の通りGW休業とさせていただきます。

5/2(火)通常営業
5/3(水)休業
5/4(木)休業
5/5(金)休業
5/6(土)通常営業
5/7(日)休業
5/8(月)通常営業

となります

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承くださいますよう宜しくお願い申し上げます

◇ 新着物件情報 ◇

〜当社管理物件〜
堀江で人気のあのタワーマンションから空室が出ました


シティタワー写真.jpg

◆ シティタワー堀江 ◆
●大阪市西区北堀江1丁目
●四つ橋線「四ツ橋」駅 徒歩
●2LDK 76.41u
●ペット飼育可能
●床・壁全居室張替え済み

間取・堀江シティータワー401.jpg

◆賃料 200,000円
◇管理費 20,000円
◆礼金 2ヶ月
◇敷金 1ヶ月

床壁紙全居室張替え済み

◆ 玄関 ◆

IMG_1513.JPG


◆ お風呂 ◆

IMG_1517.JPG

◆ トイレ ◆

IMG_1515.JPG


◆ 洗面所 ◆

IMG_1518.JPG

◆ リビング ◆

IMG_1524.JPG

◆ キッチン ◆

IMG_1520.JPG



その他条件等ご質問ございましたら、いつでもご連絡おまちしております

実際にお部屋を見てみたいなど何でもお気軽にお申し付けくださいませ

宜しくお願い致します





posted by アプロハウジング at 18:54| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

開店おめでとうございます

こんにちは
今回アプロよりご紹介させて頂きましたお客様のお店が
先日オープンされました

boutique《MsCREA》
IMG_1449.JPG

20170214_141617.jpg

とても可愛らしいブティックです
女性のハートを掴むお洋服が沢山ありましたよ

IMG_1442.JPG

IMG_1444.JPG

内装も可愛らしく乙女心が開花されます
IMG_1446.JPG

IMG_1447.JPG

IMG_1445.JPG

大阪市西区北堀江2−3−25 フィオーレ北堀江 1階
     Ms CREA


皆様 北堀江に来られたら是非立ち寄ってみて下さいね



posted by アプロハウジング at 15:32| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月01日

アプロハウジング福ちゃんミーツに載るの巻き

こんにちは
アプロの近藤です

今回はアプロハウジングの福原が
情報雑誌Meetsに掲載されましたので
ちょっとばかしご報告

最後から2ページ目の【家売る僕らの1日】という見出しのとこです

20170201_153738.jpg

福原の出社からの帰宅までの1日が分刻みで載ってます(笑)

ご覧になって頂ければ お分かりになると思いますが
毎日お客様のお気持ちを考え 時間をおしまず活動しております
ご近所さんにもしっかりお付き合いさせて頂き
大変 可愛がって頂いております

これからもアプロハウジング共々福原葵 宜しくお願い致します

20170201_153517.jpg

よろしかったら Meetsご覧下さいませ



posted by アプロハウジング at 16:24| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月24日

祝オープン 環状線寺田町〜桃谷間の高架下にオシャレなBARが誕生



こんにちは

あ〜本格的に寒くなってきましたね><

自転車出勤の私にはきびしい日々です。。

なんとか寒風をよけようと走っている自転車の後ろをついて走ったり、、
大通りをさけ路地ばかりを攻め走り、、地味な抵抗をしています。笑
・・・思いました、効果はさほどないです。

その話しは置いといて、今回は新店オープンのご紹介です

玉造や谷六にあるBAR POSH系列の新店がオープンいたしました

店舗名は【BAR Mazzanine+POSH】

今回の新店はありがたくお声かけ頂き、アプロハウジングが仲介させて頂きました

IMG_7858.JPG

1階・2階の一棟です。

IMG_7859.JPG


店内の内装はオーナー様が自ら設計・デザインされたものです

中はシックな感じに仕上がってます

IMG_7861.JPG

IMG_7862.JPG


2階部分はソファー席になっており、カップルやお友達大勢できてもgoodな感じ

IMG_7860.JPG


ちなみに照明はもう少し暗くなる予定だそうです

お酒も豊富でおつまみもあります、ぜひお近くへ寄られる際は足を運んでみては

店舗所在
住所:大阪市天王寺区烏ヶ辻1−4−23

*福原*





posted by アプロハウジング at 14:23| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする