2017年01月24日

祝オープン 環状線寺田町〜桃谷間の高架下にオシャレなBARが誕生



こんにちは

あ〜本格的に寒くなってきましたね><

自転車出勤の私にはきびしい日々です。。

なんとか寒風をよけようと走っている自転車の後ろをついて走ったり、、
大通りをさけ路地ばかりを攻め走り、、地味な抵抗をしています。笑
・・・思いました、効果はさほどないです。

その話しは置いといて、今回は新店オープンのご紹介です

玉造や谷六にあるBAR POSH系列の新店がオープンいたしました

店舗名は【BAR Mazzanine+POSH】

今回の新店はありがたくお声かけ頂き、アプロハウジングが仲介させて頂きました

IMG_7858.JPG

1階・2階の一棟です。

IMG_7859.JPG


店内の内装はオーナー様が自ら設計・デザインされたものです

中はシックな感じに仕上がってます

IMG_7861.JPG

IMG_7862.JPG


2階部分はソファー席になっており、カップルやお友達大勢できてもgoodな感じ

IMG_7860.JPG


ちなみに照明はもう少し暗くなる予定だそうです

お酒も豊富でおつまみもあります、ぜひお近くへ寄られる際は足を運んでみては

店舗所在
住所:大阪市天王寺区烏ヶ辻1−4−23

*福原*





posted by アプロハウジング at 14:23| Comment(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: