2015年12月15日

〜年末年始休業のお知らせ〜



今年も皆様には大変お世話になりました

これからも社員一同全力で頑張って行きます


年末年始のお休みのお知らせとなりますが、

12月30日(水)〜1月4日(月)まで休業とさせて頂きます


IMG_0291.JPG

あと残り年末まで気合入れて頑張りまーす

来年度もアプロハウジングをどうぞ宜しくお願い致しますね


ラベル:不動産
posted by アプロハウジング at 11:37| Comment(0) | お休みのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月07日

お盆休みのお知らせ・・・



こんにちは
連続投稿ですみません

お盆休みのお知らせです

誠に勝手ながら、、
8月12日(水)〜16日(日)迄の5日間をお休みとさせて頂きます。

皆さんはお盆はどうお過ごしになられるんでしょか
中にはそんなんねえよ仕事だよって方もいらっしゃりますよね

私は心機一転?に何故かバンジージャンプをしに行こうかと考えていたのですが←ジェットコースターすら無理。
1655d23a1e4ae63ac72841fb3f900ff4.jpg
これです。
最初は乗り気だった私も、、今ちょっとへたれてます。てか飛びたくない。自分から言い出したのに。笑
・・・もしほんまに飛びに行けたら、投稿しますね。笑


この暑い中熱中症にはくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいね


またお盆明けにお会いしましょう〜

posted by アプロハウジング at 11:53| Comment(0) | お休みのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月01日

ゴールデンウィーーーーク



こんにちは

ある日ふと気づいたんですが、なぜか花が咲くはずの無い観葉植物から
花が咲いていたんですいや花なのか?実なのか?わかりませんが、、、

IMG_0672.JPG

IMG_0671.JPG

わかりますか?
なんなんですかね?これ

とりあえずそのまま育ててまーす

そろそろGWですね
一足先にお休みの方もいらっしゃるんでしょうか

ゴールデンウィーク中堀江でイベントがありまして
アプロハウジングも参加しております

IMG_0670.JPG
5月1日(金)〜5月10日(日)までの10日間
堀江のまちにハートのイルミネーションが現れます!!
それはどこに出現しているかわかりません
ハートを見つけたらその前で記念撮影をしましょう
撮影した記念写真の画面を参加店舗で提示していただくと
様々な特典が受けられる!!という内容になってます

こんなカンジで特典があります
IMG_0675.JPG
IMG_0676.JPG
総勢27店舗が参加しております!

ちなみにアプロハウジングにご来店いただくと
クオカードを先着10名様にプレゼント致します
不動産なのですが物件の事でなにもなくても
全然構いません!!笑
ただクオカードをもらいに来るだけでいいです
お待ちしてます

さて、このイベントに参加しておきながらですが
GW期間中の休業日のお知らせがあります。。

5月3日(日)〜5月6日(水)までの4日間はお休みになります
それ以外は元気に営業しておりますので
よろしくお願い致します

福原



posted by アプロハウジング at 11:26| Comment(0) | お休みのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

今年もお世話になりました☆



IMG_0492.JPG


お久しぶりです
正月休みのお知らせです!
12月28日(日)〜1月4日(日)迄の間
お休みさせていただきます。

皆さんはお正月どうお過ごしになるんでしょうか

私は今年の年越しは沖縄に里帰りする予定です
この寒さから逃げます。笑
出てきて3年になるんですがいまだ慣れません。。。
沖縄の今の気温は18度くらいだそう。。。
快適すぎますね

皆さん体調にはお気をつけて
今年も残りわずか!お仕事頑張りましょう

そして来年もアプロハウジングをどうぞ
よろしくお願い致します


福原



posted by アプロハウジング at 14:24| Comment(0) | お休みのお知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする